2005年05月26日

カウントアップ自己ベスト更新

5/25→26

グスターレというお店でカウントアップの自己ベストを更新。

7ラウンド終了で601。最終ラウンドできれいにハットを決めて、751でした。

なぜこんなタイミングで更新したのか不思議です。。。
posted by もくもく at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

二日連続ダーツなんて久しぶり

5/21

バドミントン、飲みのあとダーツへ。半年前ならありがちありがちな土曜日です。

で、ygomiさんとひたすら対戦。しかし、なぜか勝てない。40しか出ないと50でまけ、70出すと80で負け、クリケも2.5出すと3.0で負け、2.7出すと馬が出て負け、などなど。気分を変えてもカウントアップは悠々600、Half-itも500とか出されるのでサッパリ。結局11連敗位したはずです。

アタマにきたのでロボをのそうと思いましたが、アバンテのロボつえぇ。301をセパレートでやると、レベル1のクセにT20狙いで60越えてきます。それって20に3本入るんだから、クリケ3.0近いだろ!Aフラ近いぞ。

それでも何とか2勝しました。もうボロボロになって、店を後にしました。

あ、お店は高円寺B-SIDEです。混んでいてA-SIDEも見学。今度いってみよーっと。
posted by もくもく at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ダーツハシゴなんて久しぶり


5/20→21

SOLにて酔いながら投げました。サッパリ勝てず(泣)

キレイなお嬢様の「誰かやりましょ〜」に誘われてやるも01を3連敗、クリケ1-1でメドレー惨敗。

早々に引き上げましたが、なぜか朝まで家には帰らなかったのでした。
posted by もくもく at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

新宿ひさしぶり

5/20夜

かなり久々、新宿サンパークで/KEN/氏と投げました。

お店はあまりかわってませんでした。というか、もうこれ以上ダーツ台を増殖するのは難しそうです。当然、DartsLiveはなく、闇錬な感じ。

/KEN/氏は久々の上色々あってマイダーツももっておらず、私のFrankMastで投げてました。おかげで勝ちこしたんだっけ?いや、タイか。やっぱうめーわ。

展開は大味で、クリケはブル5本以上差がついたゲームが2回。01も冴えなかったと思います。ま、いいんです。久々投げられたのが、なにより。
posted by もくもく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

中1日

5/13->5/14

銀座でワインを5人で5本飲んでからVIVAへ。ベロベロです。コーヒーを一杯飲んで、メドレーを1本やってから上へ。

SOLは1ヶ月ぶりくらいでしょうか。それにしてもお店は盛況です。

この日は501が30,50,40,100とでてました。クリケは3.7、3.4。

ベロベロなので、狙っているというよりは、リズムでホイホイ投げてます。それでもまぁまぁ入るものなんですね。
posted by もくもく at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ふらっとVIVA

5/11夜

トマトジュース*2とVIVAサラダの晩御飯。

あまりに久々で全く入りません。狙っているというよりは、完全に型とリズムで投げてます。
カウントアップで450くらい。たぶん、今のレーティングは5くらいだと思います。クリケ2.0で恩の字ですな、こりゃ。
posted by もくもく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

