2005年02月27日

グスターレ

たしか2/27

新小岩駅近のお店。最近DartsLiveが入ったようで、Aさんがみつけたので連れて行ってもらいました。闇錬ですな。

elite1台とLiveが1台、ふつーのダーツバーですが、店員さんがさっぱりドリンクを勧めないところが商売っ気ないなぁ、 と思いました。居心地がいいと感じるか、サービス悪いと感じるかは人それぞれかな。

で、さっさとレーティング7に戻そうと投げるも、最後調子を落として届かず。途中好調なところで辞めていれば7だったのですが、 Tさんが来てくれたので一生懸命投げました。レーティングが3も違うと厳しいです。。。

 

posted by もくもく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2419277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。