2005年04月24日

BlueArrow

4/24

ygomiさんとブルーアローで投げ放題。

あまりに久々で、19時までの投げ放題があること忘れてましたが、親切なお客さんが教えてくれ、店員さんもちゃんとキャッシュバックしてくれました。よかったよかった。

よかったのは、ここまで。

ダーツ自体はサッパリ飛ばず。メドレーでygomiさんにコテンパンにやられました。あまりの調子の悪さにフライトをスタンダードにしてみましたが、もうダーツごと変えたい気分。いや、ホントに最後は投げてるのが苦痛になってました。ygomiさんごめんなさいでした。

posted by もくもく at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのときは容赦無くてすんませんでした。
いい感じで狙い通りに入る投げ方を掴みかけていたので、投げるのに専念してましたw

その後復習の日々ですが、やはりダーツは左右から均等に挟み、極力軽く持つのが良いようですね。
Posted by ygomi at 2005年05月11日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。