2005年05月20日

新宿ひさしぶり

5/20夜

かなり久々、新宿サンパークで/KEN/氏と投げました。

お店はあまりかわってませんでした。というか、もうこれ以上ダーツ台を増殖するのは難しそうです。当然、DartsLiveはなく、闇錬な感じ。

/KEN/氏は久々の上色々あってマイダーツももっておらず、私のFrankMastで投げてました。おかげで勝ちこしたんだっけ?いや、タイか。やっぱうめーわ。

展開は大味で、クリケはブル5本以上差がついたゲームが2回。01も冴えなかったと思います。ま、いいんです。久々投げられたのが、なにより。
posted by もくもく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

王様と女王様
Excerpt: 先日も募集しましたが再度お知らせです(^-^) ダーツなびというダーツ専用のポータルサイトがあります。ダーツユーザーにとっては質、量ともにとても便利なサイトです。 現在、DDCもそのサイ..
Weblog: ■■■ブログ版DigiDog Side■■■
Tracked: 2005-05-26 01:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。