2005年05月22日

二日連続ダーツなんて久しぶり

5/21

バドミントン、飲みのあとダーツへ。半年前ならありがちありがちな土曜日です。

で、ygomiさんとひたすら対戦。しかし、なぜか勝てない。40しか出ないと50でまけ、70出すと80で負け、クリケも2.5出すと3.0で負け、2.7出すと馬が出て負け、などなど。気分を変えてもカウントアップは悠々600、Half-itも500とか出されるのでサッパリ。結局11連敗位したはずです。

アタマにきたのでロボをのそうと思いましたが、アバンテのロボつえぇ。301をセパレートでやると、レベル1のクセにT20狙いで60越えてきます。それって20に3本入るんだから、クリケ3.0近いだろ!Aフラ近いぞ。

それでも何とか2勝しました。もうボロボロになって、店を後にしました。

あ、お店は高円寺B-SIDEです。混んでいてA-SIDEも見学。今度いってみよーっと。
posted by もくもく at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜかもくもくさんとやる時だけスタッツが異常に上がるようです。
前回馬が出た時もそうでした。
これに懲りずまた相手してください(_ _)
Posted by ygomi at 2005年05月25日 14:43
お久しぶりです。

アバンテのロボの強さについて:
スタッツは「前にこのロボと対戦した人」のスタッツを真似るらしい・・。
Check outできるかは、ロボの強さによるのですが。
Posted by ほしかわ at 2005年05月30日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3881735

この記事へのトラックバック
×

