2005年06月12日

久々に投げたいと思い。。。

6/11夜

木曜の影響か、久々に投げたいと思ってSOLへ足を伸ばしましたが、混み混み。別にDartsLiveに未練?はないので下のVIVA TACOSへ行くことに。

で、3本空投げして、カウントアップの1ラウンド目でいきなりハットトリック!

よくわかりませんが、集まると3本ばっちり、入らないとさっぱり、という流れ。

結局そのカウントアップはハット2回出て567点。すごいムラのある日です。

ただ、入るときの感覚を大事に覚えようと、チーフと2回、Shimoさんとも2回501を投げ、その後SOLでもずいぶん投げたのですが、結局感覚を覚える前に集中力が0になり、クリケ0.5とか、501で40とか出してました。

帰りはエアコンさんに送ってもらっちゃった。ありがとうございました。
posted by もくもく at 05:59| Comment(0) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ダーツクラブ-高性能ダーツの衝撃!
Excerpt: ・すごい♪重くてズシッと。さすが18000円…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-06-21 07:49
×

