2005年06月10日

久々の被害者拡大

6/9夜

小学校〜中学校の同期7人と飲んだ後、2次会でダーツへ。新宿Beeへ初入店です。

やたらと地下へ地下へと進むと店内への入り口が、入り口からさらに1フロア下で投げました。入店時はまだ電車もありまぁまぁ混んでいましたが、気がつくと貸し切りに。みなさん電車はどうなっているんでしょう??

男6人で入店し、カウントアップ、301、SPRAT!181とまぁ順番にやっていきましたが、結局クリケットまで教えました。カウントアップは軒並み500点超えるし、先が楽しみです。

最後はAフラ(AAかも)のスタッフ北斗のBillyさんと投げていただき、ボロボロにやっつけてもらいました。クリケットで17を空けてもらったまま、ハットトリックを出され、「お前はすでに死んでいる!」と出たのには参りました。ブルを連発するBillyさんにやんややんやの大喝采でした。

この日うれしかったのは、店長のおまーんさんにメドレー2連勝したことですかね。新宿はすっかり行かなくなってしまいましたが、また対戦したいですね。
posted by もくもく at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。