2004年10月31日

mixiリアルダーツ部第2回大会@池袋BeeWEST

mixiというソーシャルネットワーキングサイトなる集まりの要するにoff会です。

発案のkumaさん、コントロールのくまさん、みゃみゃさんお疲れ様でした。13人という人数で、6チームにわかれてトーナメント。私はモリモリさんとMSTさんとのTriosでした。

一回戦が出来すぎで、01もクリケもおいしくフィニッシュ。幸先よいスタート。

それで油断したわけではないのですが、2戦目のクリケットで痛恨のエラー。リードしているのに相手陣地15を放置したら7ダーツを食らいます。慌てて17に盛りますが、さらに15を4ダーツ盛られて17Tへトドメ。わずか2ラウンドで楽勝ペースから一気に惨敗。1レグの501も落としていたのであっさりルーザーへ。

ルーザーは1回戦と同じ組み合わせ。くまさんともえぞさんペア。1回戦勝てたのが不思議なくらい二人とも爆発気味。これまた0-2で大会は終わってしまったのでした。モリモリさん、MSTさん、今度やるときは3本目だけブルばっかりにならないよう練習しておきましょう。

そのあとはパーティーがあったため場所を変更、D-Gripsで投げました。

posted by もくもく at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ〜
もくもくさんには今回いろいろ勉強させていただきました。ペコリ_(._.)_

助言にならって次回は前夜なげないようにしてみますね!(前夜の好調がうそのようにボロボロでしたから…残念)
Posted by masato(MST) at 2004年11月02日 01:00
こっちはミクシィにアップされないんですね^^;

あの日楽しく投げられたのは、もくもくさんとMSTさんのおかげです。
ありがとうございました^^
トリオスがあのメンバーだったのは幸運でした♪
「行儀の悪いクリケ」勉強させていただきましたし(笑)
つか、ホントもっと修行を積んできます!
またよろしくどーぞ^^
Posted by モリモリ at 2004年11月02日 15:56
クリケットは研究のしがいがあります。これのおかげでダーツにはまったようなものですからねぇ。

>モリモリさん
ブログ分けているんで、mixiには反映されないんです。今やmixiにはdartsブログ公開したほうがいいのかもしれませんね。

>MSTさん
やっぱ投げすぎ注意ですね。私もいま肘が痛くて。。。
Posted by もくもく at 2004年11月02日 18:53
はじめまして!西口店は結構行ってないけど大会あるならいってみたいな♪
Posted by 翔やん at 2005年12月07日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

