2004年10月31日

池袋D-Grips

10/31

このお店は30分300円で投げ放題というお店。個室にみんなでわいわいやるにはうってつけのお店です。アバンテ、エリート、DartsLiveと機種も豊富。DartsLiveだけは従量制で投げます。

んで、大変ごめんなさいだったのですが、ほとんどの方が喫煙者で、個室に10人以上人が入ったため、わがまま言って個室外でDartsLiveさせていただきました。みゃみゃさんのお知り合いのホーリーさん、kumaさんとメドレー。どちらも3レグまでもつれる熱戦でした。途中、ブルがいなくなる病がでて大変でしたが、終わってみればスタッツほとんど変わらず。あれが実力だったのですね。

ホーリーさんにはあっぷあっぷでしたが×○○、kumaさんには逆に○××でした。いきなり20-19-17のホワイトホース食らっては。。。おめでとうございます。

今日はたくさんの人と顔見知りになれてとてもよかったです。今度あった時、みなさんまた一緒に投げてくださいね〜。

posted by もくもく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、こちらで書き込むのは初めてです。
もくもくさん、ダーツやるんですね♪
僕は3ヶ月前に友人とやって、面白かったんで某ドン○ホーテで一番安いやつを買いました。
ダーツは弟にプレゼントしてもらって練習しようと思うのですが、なかなか時間がさけません・・・。
まだ、実戦は1度しかないので、是非今度教えてください。
Posted by みの at 2004年11月02日 01:01
みのさんようこそ。コメントありがとうございます。

ダーツ、かなーりハイペースで通ってます。どこのお店でも出向きますんで、是非誘ってください。11/3は池袋ですよ〜
Posted by もくもく at 2004年11月02日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/935930

この記事へのトラックバック

投げ放題の店(池袋編)
Excerpt: 練習用の投げ放題の店をネットや口コミで探してアップしてみます。一番最初は、池袋編です♪ スペースクリエイト自遊空間 池袋西口センタービル店 東京都 豊島区 西池袋1-17-6 池袋西口センタービル6..
Weblog: サルダーツ
Tracked: 2006-04-16 15:28
×

